【スポンサーリンク】

クリス・ケイマン ブレイザーズとの2年契約に合意

クリス・ケイマン

2013-14シーズンをロサンゼルス・レイカーズでプレイしていたクリス・ケイマンが、ポートランド・トレイルブレイザーズとの2年契約に合意したと報じられた。

ブレイザーズはロビン・ロペスの新たなバックアップを得ることになる。

情報筋によると、FAセンターのケイマンは2年980万ドルの契約に合意したという。
なお、2年目は100万ドルが保証される契約となった模様。

ケイマンは、ツイッターに次のように投稿している。

「ブレイザーズからオファーをもらって本当に興奮してるよ!シーズンが始まるのが待ちきれない!」

「ポートランドは俺にぴったりの場所なんだ。偉大なことを達成してきたチームだし、才能溢れる選手がたくさんいるしね!リップシティでプレイするのが待ちきれない!」

2013-14シーズンにはビッグマンがこぞって負傷離脱したこともあったブレイザーズなだけに、ケイマンは大きな補強と言えるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズからケイマンがいなくなったって事はガソルが残留したとしてガソル&ランドルのツインタワーでやるんですかね?(・ω・)ノとりあえずHCは優秀なビックマンを上手く扱える人を希望したいですね(・ω・)ノランドルがNBAで現時点でどこまで通用するか早く見たいです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)
      そもそもの時点で早くHCを決めて欲しいですよね。
      HCが決まらないとFA選手も不安だと思いますし・・・

*

CAPTCHA