【スポンサーリンク】

マグジー・ボーグス ノア・ボンレーのホーネッツ加入を喜ぶ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マグジー・ボーグス ノア・ボンレーのホーネッツ加入を喜ぶ

新生シャーロット・ホーネッツは、今年のNBAドラフトで身長約2m8cmのノア・ボンレーを9位で指名した。

大型プレイヤーの加入には、かつてホーネッツで9シーズンプレイした身長約160cmのマグジー・ボーグスも喜んでいるようだ。

ボーグスはSNSにボンレーと並んだ写真をアップ。

写真を見ると、ボグジーのサイズが改めて分かる。

この身長で9シーズンもNBAでプレイしたのだから、ボーグスは凄まじい努力を積み重ねていたのだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ボンレーが9位指名まで落ちたのはホーネッツにとって嬉しい誤算でしたね(・ω・)ノ彼は5位以内もあり得るのでは?とモックドラフトでは予想されてましたし(・ω・)ノそれにアル・ジェファーソンと言う良いお手本もいるので彼の将来性は期待できますね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にボーグスは大好きなプレイヤーだったので、久しぶりの登場に感無量です。

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル