【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード レブロン・ジェイムスに無視され続ける

ジョエル・エンビード

FAとなったレブロン・ジェイムスには、多くのNBAチームが興味を示している。

今現在ではヒート残留の可能性が高いとされているものの、他チームへの移籍の可能性が完全に消滅したわけではない。

今年のドラフトでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに指名されたジョエル・エンビードは、ジェイムスと一緒にプレイしたいと強く願っているようだ。

エンビードはツイッターでジェイムスを勧誘し続けている。

「@KingJames 楽しい日々を過ごしてることを願ってるよ・・・フィリーに加わらないかい?」

「毎日楽しんでるかい?俺は彼がここに来てくれることを願ってるよ」

「@KingJames 1日経ったけど、まだ答えを待ってるよ」

「3日経ったけどまだ返事がない・・・」

まるでストーカーのようにツイートを繰り返すエンビードだが、それだけジェイムスの加入を期待しているのだろう。

その後、多くのフォロワーがジェイムスに知らせているようで、エンビードはレブロンにメッセージを送ることを止めるよう求めている。

また、エンビードのジェイムス勧誘活動も終了したようだ。

シクサーズはジェイムスにMAX契約を提供できるが、現状ではジェイムスの移籍候補リストにシクサーズは挙がっていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    いやいや,これはジョエルが悪いやん
    NBA大大大先輩にして大御所のレブロンにツイッターでって失礼すぎるだろうに
    せめてマナーを持って礼儀正しくアポイントメントを取ってってしっかりと過程を踏まなければ
    レブロンもこういうのをいちいち相手にしていたら限がないだろうに
    それに一緒にプレイしたいって子どもの欲しがりかよって思ったらジョエルはまだ子供だった

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レブロンにはツイッターで大量のDMが届いているでしょうから、いちいち確認できませんよね(´Д`;)

  2. By kobe24

    せめて一言かけても良かったのに(笑)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レブロンもそれどころではなかったのかもしれませんね(´Д`;)

*

CAPTCHA