【スポンサーリンク】

ビンス・カーター マブスとの再契約間近

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビンス・カーター マブスとの再契約間近

マイアミ・ヒート、トロント・ラプターズ、オクラホマシティ・サンダー、ポートランド・トレイルブレイザーズが獲得を狙うとされていたビンス・カーターだが、来季もダラス・マーベリックスでプレイする可能性が高いようだ。

情報筋によると、カーターとマブスは間もなく契約に合意するという。

2013-14シーズン、37歳のカーターは平均11.9得点、3.5リバウンド、2.6アシストを記録。

全盛期を迎えていた当時の豪快なプレイは影を潜めてしまったが、まだまだトップレベルでプレイできることを証明した。

特にサンアントニオ・スパーズとのプレイオフ第3戦で見せた劇的な逆転3ポイントショットは記憶に新しい。

来季もシックスマンとして起用される見込みだが、ベンチから出場するカーターのクラッチショットにも注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    すいません(・ω・)ノ間違えて送信してしまったのでもう一度書きます(・ω・)ノスポーツ選手としてはもう高齢なので何年契約なのか、引退も視野に入れないといけないので長い複数年契約はできないですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      年数は少ないでしょうね。
      以前にはトロントに戻って引退したいとも話してましたし。
      ただあの年齢であのプレイは引くくらいすごいと思ってます!

コメントを残す