【スポンサーリンク】

ドナルド・スターリング 裁判で妻を“豚”と呼ぶ

ドナルド・スターリング&シェリー・スターリング

日本時間10日、渦中のドナルド・スターリングが裁判に出席し、妻のシェリー・スターリングの弁護団とNBAを激しく避難した。

また、法廷上でロサンゼルス・クリッパーズは絶対に売らないとダダをこねたようだ。

「私はこのチームを絶対に売らない!独占禁止法の下、死ぬまでNBAを訴える!」

「(シェリーに対して)俺の前から消えろ!豚が!」

激しく叫ぶドナルドに対し、裁判官はそれ以上話を続けないよう注意したという。

シェリーはドナルドに精神疾患があるか検査を受けさせたが、これについても、
「彼女(シェリー)は私を騙したんだ。信用してたのに」
と非難している。

なお、2人の医師による検査を受けたドナルドだが、精神的にチームを管理する能力がないと診断されていた。

一部ではアルツハイマー、もしくは脳卒中を患っているとも報じられているようだ。

また、さらにシェリーに対し、
「彼女にはまったく権利がない。彼女は株を持ってないんだ。だから彼女には地位もない」
と非難。

NBAに対しては、
「妻は怖がってたよ。彼女は死ぬほど怯えてる。NBAにすべてを奪われると思ってるからね。本当に心から怖がってたんだ」
と語気を強めている。

ドナルドはこの裁判で、相手弁護士だけでなく自身の弁護士にも怒鳴り、さらには証人席に向けて新聞を投げつけるなど、終始怒り狂っていたようだ。

次回は日本時間11日(金)、シェリーが法廷に立ち、証言する予定となっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジミー頁

    うーん、法律に詳しくて、裁判で徹底的に争うとか言われてたのに、これでは別の意味で泥沼化しそう。
    管理能力がないとかで売却に持って行けるとしても開幕に間に合わないのでは?
    あと、本人がおかしくても側近やら周りの有能なブレーンがうまく立ち回るとか?
    弁護士を怒鳴りつけたりしてるくらいだから周りも手に負えない状況かもしれませんが、なんせあり得ない訴訟がまかり通るお国柄ですからね…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      クリッパーズのためにも早く解決してもらいたいんですが・・・
      多分開幕には間に合わないでしょうね(´;ω;`)

  2. By 名無し

    写真を見たら奥様の方が怖かったw
    外国のチノパンみたいだなと思いました
    気とプライドとエラが強そうで

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      シェリーさんのファッションって奇抜ですよね(^_^;

  3. By nba-sweetdays

    コメントありがとうございます(^_^)

    ちょっとおかしいですよね(^_^;
    どうなることやら・・・

*

CAPTCHA