【スポンサーリンク】

ジェレミー・リン レイカーズへトレード!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・リン レイカーズへトレード!

レブロン・ジェイムスのクリーヴランド・キャバリアーズ移籍で騒然となっている裏で、ヒューストン・ロケッツのジェレミー・リンがロサンゼルス・レイカーズへトレードされると報じられた。

ロケッツで2シーズンを過ごした25歳のリンにとって、レイカーズはNBAキャリア4チーム目となる。

情報筋によると、ロケッツはリンと将来のドラフト1巡目指名権をレイカーズへトレードし、その見返りとして金銭と海外選手の権利を獲得するという。

リンのトレードにより、ロケッツはキャップスペースを確保したことになる。

ジェイムス獲得には失敗してしまったが、ロケッツはクリス・ボッシュにマックス契約を提示しており、今後はボッシュ獲得を中心に動くことになるだろう。

また、ダラス・マーベリックスとの契約に合意したチャンドラー・パーソンズは制限付きFAであるため、マブスのオファーにマッチする可能性もあるようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カールおじさん

    ロケッツにとって主力であったリンを放出したのはあまりよいとはおもいません。
    リンはハーバード大を卒業しているだけあって頭の良いプレイヤーです。ロケッツはもったいないと思います

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      大事な場面でターンオーバーしてたり、精彩を欠くプレイが見られたので、個人的にはリンの放出はありだったかなと思ってます。
      それより、ビバリーのバックアップ、もしくは先発できるPGが欲しいかなと・・・
      それとロールプレイヤーもほしいところです(^_^;

  2. By ポルンガ

    僕はリンよりもキングズのトーマスのほうがレイカーズにはよかったと思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      同感です(笑)

  3. By kobe24

    レイカーズファンとして歓迎はしますがリンサニティは期待してないですね(・ω・)ノレイカーズバックコート陣は怪我に弱いので彼はしっかりプレーできるのであればそれで満足です(・ω・)ノスタメンPGはケンドールを推します(・ω・)ノ来季はケンドールとランドルの成長を楽しむのが一番の楽しみですかね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      それよりランドルの契約をなんとかしてほしいですよね。
      今日のサマーリーグにも出てないみたいですし・・・

ポルンガ へ返信するコメントをキャンセル