【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのキャブス移籍に怒り狂うヒートファン

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスのキャブス移籍に怒り狂うヒートファン

レブロン・ジェイムスの“THE DICISION2”がクリーブランドに歓喜をもたらしている一方、マイアミには狂気にも似た怒りと喪失感、そして悲しみをもたらしている。

ジェイムスがクリーブランド・キャバリアーズへの移籍を決断した直後、残留を確信していたマイアミ・ヒートファンはジェイムスのユニフォームを燃やすなど、怒りをぶちまけている模様。

2014-15シーズンにマイアミで行われる試合には警備員の動向が必須となるだろう。

ジェイムスのキャブス移籍を巡る反響はしばらく続きそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    自分はレイカーズファンでドワイトが移籍した時はすごく嫌だったのを思い出しました(・ω・)ノ確かドワイトが移籍した時もレイカーズファンはドワイトのユニフォームを燃やしてたりしました(・ω・)ノレイカーズファンなので贔屓目に見過ぎてると言われるかもしれませんがドワイトの場合はロサンゼルスに何も結果を残さず1年だけいてすぐ移籍したからだと思ってます(・ω・)ノそれでも選手のユニフォームを燃やすのは選手にとっても辛いこととは思いますが(・ω・)ノレブロンの場合は4年連続でマイアミをファイナルに導き、そのうち2回優勝して結果を残してるのにちょっと酷いなと思いました…(・ω・)ノそれに、普段はアンチレブロンのじぶんもレブロンの移籍にかんしての長文コメントはマイアミを離れるのがどれだけ辛いかを伝わるようなコメントもありました(・ω・)ノドワイトの場合はロサンゼルスありがとうさようならぐらいのコメントしかなかったな…(・ω・)ノ1年在籍して長文作るのは難しかっただろうとは思うけど…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まあハワードはコービーに「怪我してても出ろ」みたいなこと言われてましたしね(^_^;
      ドワイトメアやらメロドラマやらザ・ディシジョンやら、副題をつけるのがうまい!

  2. By あぶさん

    そりゃそうだ。エース中のエースが出て行くんだから怒り狂うで留まっただけましかも(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      日本と全然違いますよね(^_^;

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル