【スポンサーリンク】

クリス・アンダーセン 複数年契約でヒート残留へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・アンダーセン 複数年契約でヒート残留へ

“バードマン”こと、FAフォワードのクリス・アンダーセンがマイアミ・ヒートとの複数年契約に合意し、来季もヒートでプレイすることになったと報じられた。

ニューヨーク・ニックスなど複数のチームがアンダーセンに興味を示していたものの、レブロン・ジェイムスが抜けたヒート残留を決断したことになる。

情報筋によると、アンダーセンの契約は2年1000万ドルになるという。

昨季のレギュラーシーズン、アンダーセンは72試合に出場し、平均19.4分のプレイングタイムで6.6得点、5.3リバウンド、1.3ブロックショットを記録した。

なお、ヒートはこのオフにルオル・デン、ダニー・グレンジャー、ジョッシュ・マクロバーツを獲得。

去就が明らかになっていないドウェイン・ウェイドとウドニス・ハスレムは、間もなくヒートとの契約に合意すると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ポルンガ

    アンダーセンは、リバウンドやブロックなどでチームに流れをもってこさせるので、今年もベンチからの起爆材として、期待したいと思います。  個人的にはビーズリーの出番が増えるとうれしいです。  

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ビーズリー、どうなんでしょうね?
      最近話題に上がってこないので、ちょっと心配です・・・
      プレイオフではレブロンから批判されてましたしね。

  2. By kobe24

    ボッシュにMAX出しちゃったのでボッシュ中心にチームを組み立てるのか(・ω・)ノそれともウェイドにもMAX出してサラリー圧迫するのか…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヒートのロスターもいよいよ決まってきましたねー。
      なんかボッシュ中心になりそうな感じです(゚д゚)!

  3. By No.70

    バードマンファンには朗報ですね。

    ヒートは今季補強の、デン、マクロバーツに加え残留組のオデン、アンダーセンと
    インサイドは中々面白い感じになりましたね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはデンの活躍とグレンジャー、オデンの復活に期待してます!

ポルンガ へ返信するコメントをキャンセル