【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ レブロン・ジェイムスなしでも自信を見せる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュ レブロン・ジェイムスなしでも自信を見せる

レブロン・ジェイムスがクリーヴランド・キャバリアーズへの移籍を決断した後、クリス・ボッシュはマイアミ・ヒートと契約した。

ジェイムスが離脱したことにより、ヒートの弱体化が不安視されているが、クリス・ボッシュはジェイムス抜きのヒートに自信を見せている。

「俺たちにはチャンピオンシップを争うだけの基盤があると思う。それぞれのポジションで俺たちはもっと磨きをかけなきゃいけないし、その他にもやらなきゃいけないことがたくさんある。でも、スパーズみたいなチームもあるしね。個人として侮られがちな選手がいるのに、チームとして秀でてるから」

「新たなチャレンジに興奮してるよ。チャレンジに向かってステップアップしていきたい。俺やみんなにとって、これは俺らがまだ戦えるってことを証明できるチャンスなんだ」

「俺にとっては、リーダーになるチャレンジでもあるんだ。興奮してるよ」

ルオル・デンやダニー・グレンジャー、ジョッシュ・マクロバーツを新たに加えたヒートが来季どこまで成績を伸ばせるのか、注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す