【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードとマーカス・スマート アディダスとの契約にサイン

ジョエル・エンビード&マーカス・スマート

注目のルーキー、ジョエル・エンビードとマーカス・スマートが、アディダスとの契約にサインしたと公式に発表された。

アディダスはすでにアンドリュー・ウィギンス、ダンテ・エグザムとも契約しており、着実にNBAでのトップシェアを誇るナイキの牙城を切り崩しにかかっているといえるだろう。

アディダスとの契約について、スマートは次のようにコメント。
「公式発表されるまで、ハッピーになれなかったよ。やっとアディダス・ファミリーのメンバーになれた」

なお、ダミアン・リラード、ジョン・ウォール、デリック・ローズ、ドワイト・ハワード、ジョアキム・ノアらスター選手もアディダスと契約している。

ジョエル・エンビードは、
「アディダスは、俺がいつも称賛してるブランドなんだ。NBAでのキャリアを彼らのチーム(アディダス・ファミリー)で始めることができて、本当にハッピーさ」
と喜びを隠せない様子で話した。

なお、エンビードは4年で150万ドル、スマートは120万ドルでの契約にサインしたと伝えられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ポルンガ

    アディダスか~。 アディダスも悪くないんですが、僕的には、ジョーダンがよかったです。  ちなみにAJ13カッコイイよね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私はアディダス派です(笑)
      つい先日、カスタマイズで注文しました(^_^;
      これまではずっとナイキでしたが。

  2. By kobe24

    おォ(・ω・)ノまたまたバッシュはadidasファンの自分にとっては嬉しい朗報♪(・ω・)ノリラードやウォールなどの若手オールスター選手に2014年組の将来オールスター候補からも4人の新たな広告塔を獲得‼︎(・ω・)ノこれを気にNIKEのバッシュのリーグシェア率を数年後には逆転したいところ(・ω・)ノadidasの2大広告塔であったハワードは移籍を2年間で2回も移籍したのであんまりイメージ良くないと思いますし、ローズもここ2年は怪我で全休してたのでそこもマイナスポイントだったのでadidasと契約したリラード、ウォール、2014年組には活躍してもらいたい(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      しばらくはナイキとジョーダンブランドが大勢を占めそうですけど、10年後になればアディダスのシェアもかなり増えてるでしょうね!

*

CAPTCHA