【スポンサーリンク】

アンソニー・トリバー サンズとの2年契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・トリバー サンズとの2年契約に合意

FAシューターのアンソニー・トリバーが、フェニックス・サンズとの2年契約に合意したと報じられた。

情報筋によると、2年600万ドルの契約になるという。

3ポイントシューターのチャニング・フライを失ったサンズだが、トリバーにはフライの代わりとなる活躍が期待されている。

ペネトレイトを持ち味としているゴーラン・ドラギッチがサンズに残留するため、トリバーがアウトサイドショットを効率良く決めることができれば、ドラギッチのプレイがさらに活きることになるだろう。

「サンズはアップテンポなチームだよね。俺がゴールデンステイト・ウォリアーズにいた時、当時のウォリアーズも似たスタイルだったよ。俺ならハイレベルなプレイができると思う。スリーも打てるけど、リバウンドもあるからね。フェニックスは家族のように素晴らしい都市だ」

そう話すトリバーは昨季、シャーロット・ボブキャッツに所属。

昨季はキャリアハイとなる3P成功率41.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す