【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの元チームメイトのジェイムス・ジョーンズ キャブスとの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの元チームメイトのジェイムス・ジョーンズ キャブスとの契約に合意

レブロン・ジェイムスと2年前までマイアミ・ヒートで共にプレイしていたマイク・ミラーは、日本時間16日にクリーヴランド・キャバリアーズとの契約に合意し、再びジェイムスと共にプレイすることとなった。

そして、今度はミラーと同じくジェイムスと共にヒートでプレイしていたベテラン・シューター、ジェイムス・ジョーンズがキャブスのロスターに加わることになったようだ。

情報筋によると、ジョーンズの契約は1年、リーグミニマムの金額になるという。

NBAキャリア11年を誇るジョーンズは、昨季まで6シーズンに渡ってヒートでプレイ。

出場時間はそれほど得られなかったものの、昨季は20試合に出場し、3P成功率51.9%(54本のアテンプト)を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ポルンガ

    ミラとジョーンズ二人ともかなりのシューターなので勝負所で決めてくるのを期待してます。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      これにアレンが加わったら、ちょっと反則ですね(^_^;

  2. By バスケ大好き

    ミラーとジョーンズか。
    二人ともいい選手なんですが、どれだけプレーできるかはもう微妙なところなんですよね(ついにでアレンも)。
    ただそれだけのシューターがレブロンとやりたいと思っていうということはやはりレブロンってそれだけのパサーなんだってことなんでしょうね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どうやらミラーがアレンを勧誘するみたいですね(^_^;

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル