【スポンサーリンク】

キャブス アンドリュー・ウィギンスとのトレードでケビン・ラブを獲得か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス アンドリュー・ウィギンスとのトレードでケビン・ラブを獲得か!?

レブロン・ジェイムスがクリーヴランド・キャバリアーズ復帰を決断してからしばらく経つが、キャブスがケビン・ラブの獲得を狙っていると報じられた。

情報筋によると、2014年のドラフト1位で指名したアンドリュー・ウィギンスをトレードで放出し、ラブを獲得するという計画が進行しているという。

先日、キャブスのデイビッド・ブラットHCはウィギンスを放出することはないと話していたが、どうやらその考えは変わりつつあるようだ。

また、ジェイムスもラブの獲得を希望しており、両者は互いに連絡を取り合っている模様。

なお、ミネソタ・ティンバーウルブズはゴールデンステイト・ウォリアーズとも交渉を続けている。

だが、ウルブズはクレイ・トンプソンのトレードを希望しており、これにウォリアーズは拒否感を示しているため、交渉は難航しているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ナゲッツファン

    いつも楽しく拝読させて頂いております。
    ウィギンス(+ベネットも?)としては落ち着かない状況でサマーリーグをプレイしているのが少し可哀想な気がしますね…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですねー、ベネットとのセット説が出てきましたねー!
      ウィギンスはいろんな噂に戸惑ってるみたいです。
      キャブス側から、サマーリーグの試合後のインタビューを拒否するよう言われてるみたいですし・・・
      今日、この記事をアップしたいと思ってます(^_^;

  2. By ノブロン

    キャブスのチームバランスを考えるとウィギンスを出してラブを取った方がよほど良いじゃないかと思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そのほうが早く優勝を狙えるかもしれませんけど、ビジネスとはいえちょっとどうなんだろ?と思ってます。
      何かベネットもプラスしてトレードするって話も出てきてますしね。

  3. By ポルンガ

    キャブズはレブロンとアービング二人のスコアラーがいてインサイドには、ホーズとバレジャオもいるので、SGのウィギンスの方がキャブズにヒットすると思います。でも、個人的にはラブに移籍してほしいです。

  4. By 佐村河内と申します

    ウィギンスは惜しいけど相手がラブでは仕方ないですね。てかウォリアーズはトンプソンに期待しすぎな気がします。カリーとラブのデュオは長い目で見ればかなり魅力的だと思うんですが。この二人を基盤にチーム作りをした方がウォリアーズの未来は明るいと思います。正直今のメンツで優勝は無理なんですから思い切って改革しちゃえばいいのに。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      なんかウルブズ側がトレードするならウィギンスよりトンプソンを希望してるってニュースが流れてきました・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル