【スポンサーリンク】

レジー・ブロックの妹 ボルチモアで殺害される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レジー・ブロックの妹 ボルチモアで殺害される

ロサンゼルス・クリッパーズのレジー・ブロックにとって、生まれ故郷であるボルチモアは悲しい場所になってしまったかもしれない。

先日、警察はミア・ヘンダーソンさん(26歳)の遺体を発見した。

身につけていたネックレスは壊れ、血みどろの状態で発見されたという。

そのヘンダーソンさんの兄弟が、ブロックだったのだ。

ボルチモア市警は、「体に外相があったため、殺人事件として調査を進めている」とコメント。

悲しみに暮れるブロックは、Twitterに殺害された妹への愛を込めたメッセージを投稿している。

「俺に人生を教えてくれた。とても愛してるよ。逝ってしまったけど、忘れることはない」

「最後の“LOVE YOU”を送るよ」

ブロックとそのご家族には、心から哀悼の意を表します。

【スポンサーリンク】

コメントを残す