【スポンサーリンク】

ジェイソン・テリー「俺はマーベリック」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テリー「俺はマーベリック」

ジェイソン・テリーは、15年のNBAキャリアのうちほとんどをダラス・マーベリックスでプレイしていた。

そのテリーが、マブスでの引退を希望している。

昨季途中にブルックリン・ネッツからサクラメント・キングスへ移籍したテリーだが、情報筋によるとテリーはキングスを出たがっているという。

「ダラスに復帰する可能性は除外しないよ。俺のホームであり、ハートだからね。俺はマーベリックなんだ」

また、マブス時代にはNBAタイトル獲得も経験している36歳のテリーは、いつか自身の背番号が永久欠番になることを期待しているとも話している。

もしかしたら、レブロン・ジェイムスがホームチームに復帰たことに刺激を受けているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す