【スポンサーリンク】

アル・ジェファーソン ランス・スティーブンソンの加入を歓迎

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アル・ジェファーソン ランス・スティーブンソンの加入を歓迎

ようやくプレイオフ進出を果たしたシャーロット・ホーネッツだが、2014-15シーズンはさらに躍進を遂げるかもしれない。

なぜなら、NBAを代表するプレイメーカーのランス・スティーブンソンがロスターに加わったからだ。

プレイオフ進出の原動力となったアル・ジェファーソンは、スティーブンソンの加入に喜んでいる。

「ランスが来てくれて興奮してるよ。ランスはプレイメーカー。それは、彼がNBAトップのトリプルダブルを記録したことで証明されてるしね。彼がここ(ホーネッツ)に来たがってるって聞いてから、興奮しっぱなしさ。彼は多くのことを証明するチャンスを得たと思うよ。彼も偉大なスーパースターであることを人々に証明したいと思ってるだろうしね」

期待のルーキー、ノア・ボンレーも加わった新生ホーネッツは、来季のイースタン・カンファレンスでさらなる旋風を巻き起こすだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す