【スポンサーリンク】

カリーム・アブドゥル・ジャバー ロイ・ヒバートを指導する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カリーム・アブドゥル・ジャバー ロイ・ヒバートを指導する

このオフシーズン、インディアナ・ペイサーズのロイ・ヒバートは、レジェンドのカリーム・アブドゥル・ジャバーから指導を受けているようだ。

先日にはラリー・バード、ジャバーと共にディナーを楽しんだようで、ヒバートはツイッターに3ショットの写真をアップしている。

「@kaj33(ジャバーのアカウント)とラリーと一緒のディナーは素晴らしかった。多くのことを学べたし、たくさん質問したよ」

そう語るヒバートだが、ジャバーはヒバートについて次のようにコメント。

「ロイ・ヒバートが他チームにとって大きな脅威になるよう手伝ってる」

もしヒバートがジャバーのスキルを完全にマスターすることができれば、他チームにとって脅威となるのは間違いない。

だが、昨季終盤からの失速はメンタルに大きな要因があると思われる。

スキルにさらなる磨きがかかればメンタルも向上するかもしれないが、すべては来季に明らかになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ジャバーでか笑

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ジャバーのフックをマスターすれば恐ろしいですよね・・・
      個人的にはオラジュワンのドリームシェイクをマスターしてもらいたいんですが(^_^;

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル