【スポンサーリンク】

ケンドール・マーシャル ロサンゼルスに感謝の意を表す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドール・マーシャル ロサンゼルスに感謝の意を表す

ロサンゼルス・レイカーズからウェイブされたポイントガード、ケンドール・マーシャルが、ソーシャルメディアを利用してロサンゼルスに感謝の意を表した。

「チャンスをくれたレイカーズ、マネジメント、コーチ、チームメイトに感謝してるよ」

だが、マーシャルが感謝しているのは、レイカーズやレイカーズファンに対してだけではないようだ。

「最後に、チポトレ(メキシコ料理のファーストフードチェーン)にも感謝したい。ミルウォーキーでも楽しみにしてるよ」

新しい都市でプレイすることは、選手にとってタフなことだ。

だが、幸運にもマーシャルが愛するチポトレは、ミルウォーキーでも店舗展開している。

チポトレでエネルギーを充填し、新チームでさらなる活躍をみせてもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    将来的にランドルとマーシャルがチームを引っ張って行くのをすごく楽しみにしていた…(・ω・)ノなのに解雇するなんて…(・ω・)ノ
    非常にショックだった…orz

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ずっと推してましたもんね。
      バックスでの活躍に期待ですね!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル