【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン かつてはロールプレイヤーだったことを認める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン かつてはロールプレイヤーだったことを認める

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは先日、ドワイト・ハワードと自身がロケッツに基盤であり、残りの選手はロールプレイヤーだと話していた。

だが、このコメントはハーデンの過去と関係しているのかもしれない。

Twitterで、オクラホマシティ・サンダー時代の自身をロールプレイヤーだったと思うかと質問されたハーデンは、「もちろん!」と回答している。

ただ、ハーデンとハワード以外の全員がロールプレイヤーという発言には疑問が残るところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ナゲッツファン

    一連のハワード・ハーデンの周りに配慮のない発言を聞くと、ロケッツに第3のスターが集まらなかったのも頷けますね…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      本当にちょっと残念ですよね・・・

ナゲッツファン へ返信するコメントをキャンセル