【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント 2年後のFAとレブロン・ジェイムスについて語る

ケビン・デュラント

2016年にFAとなるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントについて、早くもさまざまな憶測が飛び交っている。

現在、ラスベガスで開催中のチームUSAのトレーニングキャンプに参加しているデュラントは、次のようにコメント。

「InstagramやTwitterでも、それについて聞かれるよ。友人もみんな聞いてくる。そして俺はこう言うんだ。『見てくれ。俺は今オクラホマシティにいる。ここが大好きなんだ』ってね。これから先何が起こるのか誰が分かるって言うんだい?」

また、レブロン・ジェイムスのクリーヴランド・キャバリアーズ復帰について聞かれると、
「クールだと思うよ。彼ならたくさんの子供たちに良い影響を与えることができると思うし、子供たちのアドバイザーにもなれると思う。非難されてるけど、俺らは彼をリスペクトしなくちゃね。彼にはテキストメッセージで祝福の連絡を入れたよ」
と返答している。

ワシントン・ウィザーズやロサンゼルス・レイカーズなどへの移籍が噂されているデュラントだが、FAとなる2年後まで、さまざまな憶測がさらに飛び交うことになりそうだ。

デュラントとしては、遠い2年後のことを考えるより、目の前に迫ったFIBAバスケットボール・ワールドカップ、そして来季のタイトル獲得に集中したいというのが本音だろう。

K・デュラント ハイライト動画

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA