【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「来季の目標はファイナル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「来季の目標はファイナル」

昨季は念願のプレイオフ進出を果たしたワシントン・ウィザーズだが、オールスターポイントガードのジョン・ウォールはまだ満足していない。

チームUSAのトレーニングキャンプに参加したウォールは、来季の目標について次のように話している。

「ファイナルだよ。俺たちはセカンドラウンドまで進出できた。俺たちは勝ち方を知ってるし、何が必要なのかも理解してるんだ。個々のステップアップも必要だけど、フロントオフィスは良い仕事をしたと思う。勝ち方を知ってる偉大なベテラン、(ポール・)ピアースを獲得できたんだからね」

ピアースの獲得は、若いウォール、そしてブラッドリー・ビールの成長を助けるだろう。

トレバー・アリーザを放出したものの、ウィザーズは可能性を秘めているチームのひとつと言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す