【スポンサーリンク】

レイ・アレン オバマ大統領とゴルフを楽しむ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイ・アレン オバマ大統領とゴルフを楽しむ

レイ・アレンは自身の去就を未だ明らかにしていないが、現役を続ける可能性が高いと伝えられている。

そのアレンは、このオフシーズンを十分満喫しているようだ。

39歳のアレンは日本時間8月10日、バラク・オバマ大統領とゴルフを楽しんだ。

オバマ大統領との記念写真を自身のSNSにアップした。

なお、アレンはクリーヴランド・キャバリアーズに移籍する可能性が高いとも報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    大統領はかなりのバスケファンだと聞きましたがそれをやるとプロ選手であるアレンが有利だからゴルフにしたんですかね(笑)(・ω・)ノでも、大統領と一緒にゴルフしてるなんてNBA選手ってやっぱすごいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      こういうシーンって日本ではあまり見られないですもんね(^_^;

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル