【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスに続きカーメロ・アンソニーもダイエットか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスに続きカーメロ・アンソニーもダイエットか?

クリーヴランド・キャバリアーズへ移籍したレブロン・ジェイムスは、炭水化物を抜くダイエットにより約4.5~6.8kgの減量に成功した。

やせ細ったジェイムスの姿は大きな話題となったが、ニューヨーク・ニックス残留を決断したカーメロ・アンソニーもダイエットに取り組んでいたようだ。

View this post on Instagram

Gran sesión de entrenamiento de hoy #thisisme7o

A post shared by Carmelo Anthony (@carmeloanthony) on

照明や角度のせいかもしれないが、アンソニーがアップした写真を見ると、全体的にほっそりした印象を受ける。

今年のアンソニーは本気なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バスケ大好き

    レブロンはそんなに意外でもなかったかな。元々体調管理にはかなり気を使っているはずです。

    逆にメロには驚きました。いつもオフにはまるまる太った姿を見ていて、オーバーウェイトで開幕を迎えるのがオフに代表がないときの恒例行事なので。怪我の弱さは彼のセルフコントロールがずさんであることと無関係ではないと思っていますが、来シーズンは今までと違ったメロかもしれません。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ちょっとメロには期待できそうですよね!
      現実を見て、ようやく本気になり始めたというか(´∀`)

  2. By ナゲッツファン

    NBAでは最近ダイエット流行っているんですかね(笑)?レブロンもメロも、個人的には以前の体型の方が力強くて良かったと思うのですが…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ダイエットしてからフィジカルを作っていくみたいですね。
      多分すぐ戻ると思いますよ!
      コービーは逆に太ってましたけど、すぐ痩せましたし(^_^)

バスケ大好き へ返信するコメントをキャンセル