【スポンサーリンク】

キングス 約226cmのシム・ビューラーをキャンプに招待

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングス 約226cmのシム・ビューラーをキャンプに招待

ニューメキシコ州立大出身で身長約226cm、体重約163kgのセンター、シム・ビューラーが、サクラメント・キングスのトレーニングキャンプに招待されたと報じられた。

サマーリーグでもキングスの一員としてプレイしたビューラーだが、2014-15シーズンはキングス傘下のDリーグチームでプレイすると見られている。

なお、ビューラーはトロント生まれのインド人で、インド人がNBAチームと契約するのは史上初のことだ。

どちらが勝つか的中させて高額配当GET!!ウィリアムヒル!

キングスのオーナーを務めるヴィヴェック・ラナディべは、ビューラーについて次のように話した。

「NBAにとってインドは次の開拓地だと長年信じてたよ。シムは情熱が生まれ続けている地域を代表し、初めてNBAのフランチャイズと契約することになる」

「2014-15シーズンはキングス傘下のDリーグチームでプレイすることになると思う。ラスベガスで2試合見たけど、まだNBAプレイヤーと言えるパフォーマンスじゃないからね。だけど悪い計画じゃないと思うよ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す