【スポンサーリンク】

ダイエット中のレブロン・ジェイムス デザートを我慢する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダイエット中のレブロン・ジェイムス デザートを我慢する

クリーヴランド・キャバリアーズへ移籍したレブロン・ジェイムスは、現在妻と共にエーゲ海に浮かぶギリシャのミコノス島でバカンスを楽しんでいる。

だが、ダイエットがバカンスを邪魔しているようだ。

島のレストランを訪れたジェイムスを歓迎し、シェフがデザートを提供したのだが、炭水化物ダイエットを進めているジェイムスがこれを食べられるはずもない。

実際にジェイムスはこのデザートを食さなかったようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    過度な炭水化物抜きダイエットは骨密度を下げるので危険だと思うのですが
    面白いほど体重は落ちますけどね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      多分トレーナーなどとは相談しているとは思うんですけど、過剰は危険ですよね(^_^;

コメントを残す