レブロン・ジェイムス ケビン・ラブらの加入を歓迎“The Land”

【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス&ケビン・ラブ&カイリー・アービング

ついにケビン・ラブのクリーヴランド・キャバリアーズ入りが決定した。

公式発表されたことで、このトレードについて各選手がコメントを述べることができるようになったが、このオフにキャブス復帰を果たしたレブロン・ジェイムスは、ケビン・ラブやマイク・ミラー、ショーン・マリオンらの加入を“The Decision(決定・決断)”ならぬ“The Land(上陸・着陸)”と名付け、自身のSNSに画像をアップした。

ジェイムス、ラブ、カイリー・アービング、ディオン・ウェイターズ、アンダーソン・バレジャオという先発が予想されている5人の選手の画像には「キャブスフォーエバー」と書かれている。

ラブの契約は来年で切れるため、ドワイト・ハワードが移籍したロサンゼルス・レイカーズのように「キャブスフォーエバー」が1年で終わらないことを期待したい。

なお、ジェイムスがアップした画像でショーン・マリオンは背番号0(ダラス・マーベリックスでここ5シーズン付けていた背番号)を付けているが、キャブスではラブが背番号0を付ける予定となっているようだ。


【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    絶対上手くいかんわこれ。
    絶対上手くいかないわ。
    ここまで上手くいかないことが分かるチームもないでしょう?

    来季の注目はラプターズ・スパーズ・ペリカンズ・ホークスで決定ですわ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ラプターズとペリカンズは面白そうですよね!
      個人的にはブルズに期待してるんですが(^_^;

*

CAPTCHA