【スポンサーリンク】

サンズのモリス兄弟「ルーキー契約満了後も一緒にプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズのモリス兄弟「ルーキー契約満了後も一緒にプレイしたい」

ほぼすべてのバスケットボールキャリアを同じチームで過ごしているマーキーフ・モリスとマーカス・モリスは、NBAでも同じフェニックス・サンズでプレイしている。

サンズが延長契約を提示しない限り、モリス兄弟は来季終了後に制限付きFAとなる可能性があるが、両者とも一緒にプレイし続けたいと考えているようだ。

マーキーフ・モリスは、「俺らが一緒なら、どこにいってもそこがホームさ。ただ楽しむだけ。俺らが別々になったら、同じゲームにならないよ」とコメント。

また、マーカス・モリスは、「独特の状況だよね。NBAで共に成長し、プレイし続けることが夢なんだ。今、俺らは一緒にいる。それを最大限に活かしてる。できれば一緒に引退したいね」と話している。

昨季、マーキーフ・モリスはシックスマン・オブ・ザ・イヤー候補に選出されるなど、目覚しい成長を遂げた。

一方、マーカス・モリスの評価はマーキーフ・モリスほど高くないため、2014-15シーズンは勝負の年となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す