ウルブズのオーナー「ケビン・ラブは後悔することになるだろう」

【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ

ケビン・ラブを獲得したことで、クリーヴランド・キャバリアーズはレブロン・ジェイムスとカイリー・アービング、そしてラブでビッグスリーを形成することになる。

キャブスに移籍したことにより、キャリアで一度もプレイオフに進出したことがないラブにようやくチャンスが訪れたといえるだろう。

だが、ミネソタ・ティンバーウルブズのオーナー、グレン・テイラーは、ラブがキャブスで失敗すると考えているようだ。

「ラブはキャブスで3人目のオプションになるだろう。私にはラブが多くの信頼を勝ち取るとは思えない。もしチームの成績が良くなければ、彼は非難されるはずだ。彼はそれにうまく対応しなければならないね」

「彼の周りには素晴らしい選手がいると思う。ケビンが良くないと言ってるんじゃないよ。でも、我々のチームで彼はディフェンスしなかった。キャブスは彼にもっとディフェンスしろって要求するようになるだろうね。そのうえ彼はファウルが多いんだ」

「ケビンのオフェンススキルは我々が思っているより良くなってきてる。ただ健康には疑問が残るね。私は今でも気になってるし、クリーヴランドも気にすべきだと思うよ」

なぜテイラーが今さらラブを批判し始めたのかは分からないが、これまでウルブズのトッププレイヤーとして君臨してきたラブが、ジェイムスに次ぐ選手になるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA