元レイカーズのダリアス・モリス「コービーは最高のチームメイトのひとり」

【スポンサーリンク】

ダリアス・モリス

元ロサンゼルス・レイカーズのポイントガード、ダリアス・モリスは、このオフにポートランド・トレイルブレイザーズと契約した。

モリスは2011年のドラフト41位指名でNBA入りし、2シーズンをレイカーズでプレイ。
その後はフィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ロサンゼルス・クリッパーズに在籍した経験を持つ。

そのモリスが、つい最近36歳の誕生日を迎えたコービー・ブライアントについて、Twitterでコメントしている。

「ハッピーバースデー、ビッグブラザー・コービー。『コービーはチームメイトとしてどうなんだ?』って良く聞かれる。正直に答えると、今まで、彼(コービー)はコートの中と外でベストのひとり。彼はNBAでのライフスタイルとビジネスを俺に教えてくれたんだ。彼が自己中心的だなんて思わないよ。彼はただゲームに身も心も捧げてるだけだから」

先日はデトロイト・ピストンズのブランドン・ジェニングスが、
「コービーは今の選手たちに大きな影響を及ぼした」
と称賛するなど、ブライアントの影響力は今なお大きいのだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ちょくちょくコービーを批判するコメントを聞きますが結局はNBAに少なからずも影響を与えた生きるレジェンドなんでよね(・ω・)ノ来季も歴史に残るようなシーズンを送って欲しいです(・ω・)ノそれにしても彼は36歳ですかぁ…(・ω・)ノ引退したらNBAが少し物足りなく感じるかもしれませんねぇ…(・ω・)ノレイカーズ&コービーファンの自分としてはですが…(・ω・)ノそのせいかランドルには尚更期待しちゃいますね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      批判されるというのはスーパースターの証でもありますしねヽ(´▽`)/

*

CAPTCHA