【スポンサーリンク】

マーチン・ゴータット 世界のウサイン・ボルトと共にハンヴィーを運転する

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーチン・ゴータット 世界のウサイン・ボルトと共にハンヴィーを運転する

ワシントン・ウィザーズのマーチン・ゴータットは、その風貌やプレイスタイルだけでなく、私生活もワイルドに過ごしている。

故郷のポーランドで開催したキャンプには戦車に乗って登場し、同じくポーランドのショッピングモールではペットの豚を連れて歩き回るなど、常にワイルドなゴータットだが、今度は世界のウサイン・ボルトと共にハンヴィーを運転する姿を披露したようだ。

なお、ゴータットとボルトは、2009年に脳梗塞で他界したポーランド出身の女子ハンマー投げ選手、カミラ・スコリモフスカの追悼式典に出席するため、ポーランドを訪れていた。

ハンヴィーとは?
ハンヴィー(HMMWV, Humvee:High Mobility Multipurpose Wheeled Vehicle = 高機動多用途装輪車両)は、M998四輪駆動軽汎用車とその派生型で、1985年からM151(ケネディジープ)の更新用車両としてアメリカ軍に配備が始まった軍用車両に対する総称。特定の一車種を指すものではない。AMゼネラルで生産されている。

Wikipediaより抜粋

【スポンサーリンク】

コメントを残す