【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック 元UCLAのバスケットボール選手と婚約!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック 元UCLAのバスケットボール選手と婚約!

オクラホマシティ・サンダーのオールスターガード、ラッセル・ウェストブルックが、ニーナ・アールとの婚約を発表した。

アールはUCLAでバスケットボール選手としてプレイした経験を持つ。

新たなバスケットボール一家の誕生だ。

ウェストブルックとアールはそれぞれSNSに写真をアップし、ファンと喜びを共有。

https://www.instagram.com/p/sgIyJmCiNt/?utm_source=ig_embed

ウェストブルックが「何の問題もない。永遠の俺のレディだよ!愛してる!!!」とコメントをアップすれば、アールは「私の人生!愛してるわ。ありがとう」と投稿している。

おめでとう!

ウェストブルックとアールには、幸せな家庭を築き上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    お互いにUCLA出身って事は将来ウェストブルックがFAになった時に故郷のLAに住もうとなってレイカーズに移籍するって可能性も若干出てきましたね(妄想)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      かなりぶっとびましたね(笑)
      レイカーズは来年、ドラギッチとブレッドソーの両奪り、もしくはどちから一人の獲得に向けて動くと噂されているみたいですね。

コメントを残す