【スポンサーリンク】

ジョアキム・ノア ホワイトソックスの始球式に登場

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョアキム・ノア ホワイトソックスの始球式に登場

シカゴ・ブルズの闘将、ジョアキム・ノアは、何をするにしても常に本気だ。

子供が相手の1on1だろうと、容赦ないブロックショットで子供たちのショットをを叩き落とす。

そのノアが、ブルズと同じくシカゴにホームを持つメジャーリーグベースボールのチーム、シカゴ・ホワイトソックスの始球式に登場した。

通常、始球式は1球で終わるものだと思うのだが、1球目を大きく外してしまったノアは、まさかの2球目を要求。

今度はズバッとストライクを決めてみせ、渾身のガッツポーズを披露した。

コート上でもコート外でも変わらない熱さを見せるノアは、間違いなくブルズのファンから愛されている選手の一人だ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    女の子投げでワロタ

    フランスでは野球なんてやらないもんな

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ノアのシュートフォームも不思議ですよね(^_^;

  2. By 匿名

    この体格からの女の子投げワロタ

    野球とかやったこともないんやろなフランスじゃ

匿名 へ返信するコメントをキャンセル