【スポンサーリンク】

ポール・ピアース ウィザーズのユニフォーム姿を披露

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース ウィザーズのユニフォーム姿を披露

このオフにブルックリン・ネッツからワシントン・ウィザーズへ電撃移籍したポール・ピアースが、ウィザーズのユニフォーム姿を披露した。

ピアースの背番号はこれまでと同じ34番。

ボストン・セルティックスへの復帰も噂されていただけに、セルティックスファンにとってウィザーズへの移籍は悲報となってしまったが、やはりピアースにはグリーンの伝統的なユニフォームが最も似合う。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    やっぱ彼はボストンの緑が1番似合ってますよねぇ…(・ω・)ノNBA最大のライバル関係であるセルツとレイカーズ、ほとんど同じ時期に再建期に突入したので哀しいですねぇ…(・ω・)ノ昨季のプレイオフは両方の名前がなかったのは寂しかったなぁ…(・ω・)ノまた、同じ時期に強豪に返り咲いてNBAファイナルで1番盛り上がる組み合わせであるレイカーズVSセルツが見たいです(・ω・)ノピアースは引退したらセルツのフロントに入ってもおかしくはないですよね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ボストンで引退して欲しんですけどね(;_;)
      やっぱり緑がいい!

コメントを残す