【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントのWikipediaがおかしなことに

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントのWikipediaがおかしなことに

コービー・ブライアントのWikipedia(ウィキペディア)ページがおかしなことになっている。

冒頭には、

コービー・ビーン・ブライアント(Kobe Bean Bryant 1978年8月23日 – )は、一番強いバスケットボール選手。

と記載されており、その他にもこれまでに記載されていた内容と異なる紹介がなされているようだ。

以下、一部を紹介しよう。

ロサンゼルス・レイカーズ

高卒のクソ生意気な少年はここから伝説を作っていく。

キャリア初期

ちょっと強い。

三連覇時代へ

もはや最強。MJを超えている。

王朝の揺らぎ、そして崩壊

コービー自身は最強だった周りがダメ。全然ダメ。

栄光と不満の日々

なんで自分は強いのに勝てないんだろう。

最高峰の選手として

誰もが認めるコービー。強い。

コービーとジョーダン

比べるまでもなくコービーが上。バスケレベルが向上した現代でコービーの上をいく選手の存在が確認されていない。

プレイスタイル

速くて上手い。

女性・スキャンダル

強いからモテる。


なお、ウィキペディアは日本時間9月27日23時30分時点ですでに修正を加えている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    2ちゃんねるに昔から病的なコービーオタがWikipedia編集してるようなので皆さん気を付けてくださいね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですね!ありえない編集ですよね(^_^;)

  2. By kobe24

    スリーピートした時の説明文に笑いました(笑)(・ω・)ノあの時はシャックもいたし、ジョーダンは2回もスリーピートしたのであの時点で決めれるわけないです(笑)(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ちょっとこれはおかしいですよね(笑)

  3. By ウホウホ

    リンク先見ましたが、大言壮語な表現が明らかに多いですね笑
    wikipediaでは客観的に事実を書かないと意味がないのに..

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      最初見たときはビックリしました(笑)
      さすがにすぐ修正したみたいですけど、探せばいろいろ出てきそうですよね(^_^;

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル