【スポンサーリンク】

レイカーズのジュリアス・ランドル 開幕戦で右足を骨折!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのジュリアス・ランドル 開幕戦で右足を骨折!

ロサンゼルス・レイカーズの期待のルーキー、ジュリアス・ランドルが、日本時間29日に行われたヒューストン・ロケッツとの開幕戦で右足を骨折した。

第4Q、ドライブインを仕掛けた際に右足の脛骨を骨折したと見られており、チームメイトが見守る中、ランドルはストレッチャーに運ばれて退場。

そのまま病院へ運ばれ、手術を受けると伝えられている。

レイカーズにとっては大きな痛手となるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    怪我大杉
    盛り上がり下がり杉謙信

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズにとってはものすごく痛いですね・・・

  2. By kobe24

    ショックとしか言いようがないです…(・ω・)ノあれほど期待してたのにまさか途中で骨折とは…(・ω・)ノまだ若いですししっかり怪我を治すことに集中して欲しいです(・ω・)ノ我々レイカーズファンは彼の怪我がそこまで深刻な骨折ではないことを祈るのみです…(・ω・)ノとりあえず神様に一言…(・ω・)ノこれ以上レイカーズから怪我人を出させないでください(泣)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル