【スポンサーリンク】

デリック・ローズ キャブスとのホーム戦で足首負傷!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ キャブスとのホーム戦で足首負傷!

日本時間1日に行われた対クリーヴランド・キャバリアーズ戦で、シカゴ・ブルズのデリック・ローズが足首を負傷した。

ローズは第2Q、着地の際にカイリー・アービングの足に乗り上げ、激しく痛がったが、その後は普段通り歩けているところを見ると、大きな怪我ではない模様。

ローズが負傷した際、スタジアムではファンの悲痛な叫びも聞こえていた。

ただ、第3Qはプレイしたものの、第4Q以降は出場していない。

過去2シーズンをほぼ棒に振っているだけに、気になるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    捻挫だったようですね(・ω・)ノ
    一応一試合だけ欠場して様子を見たようですけど(・ω・)ノ
    まだまだこれから全盛期って選手なのでシーズンをリタイアする様な怪我はもうして欲しくないですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      とりあえず良かった(?)ですね!
      ローズは好きな選手なので、個人的にもホッとしてます。

コメントを残す