チャールズ・バークレー「レイカーズが勝つまで食事を摂らない」

【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー

ロサンゼルス・レイカーズが早くも窮地に立たされている。

トレーニングキャンプでスコアラーのニック・ヤングが骨折を負うと、次期エースとして期待されているジュリアス・ランドルも骨折で離脱。

エースのコービー・ブライアントは得点こそ積み上げているものの、ショットセレクトの悪さが目立つ。

ディフェンスの悪さも際立っており、開幕5戦を終えた時点でレイカーズの平均失点は116.8点。

ワースト2位に位置するボストン・セルティックスの平均失点は109.3点となっていることからも、いかにレイカーズのディフェンスが機能していないかが分かる。

そんな中、過激なトークで人気のチャールズ・バークレーがテレビ番組に出演し、ある覚悟を発表した。cbssports.comが伝えている。

 

「レイカーズが勝つまで食事を摂らない」

そう話したバークレーだが、おそらく本気ではないだろう。

バークレーのことだ、収録が終わった後、もしくは翌日には満腹になるまで食事を楽しんだはず。

ただ、レイカーズが近いうちに勝利をあげると信じて疑わないようだ。

レイカーズは日本時間10日に対シャーロット・ボブキャッツ戦、12日にメンフィス・グリズリーズ戦13日にニューオーリンズ・ペリカンズ戦を控えており、その後はサンアントニオ・スパーズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、アトランタ・ホークス、ヒューストン・ロケッツと強豪相手の試合が続く。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    今年のレイカーズも去年と同じドアマットチームで終わると思います…(・ω・)ノ下手すると去年より低い成績でシーズンが終わるのも覚悟してます…(・ω・)ノしかし、来季はFAで大物獲得&ランドルに続く大物ルーキーの獲得ができると信じております(・ω・)ノ噂によるとオフにロンド獲得に乗り出すとか(・ω・)ノドラフトもジャリル・オカフォーかエマニュエル・ムディーのどちらかが取れるポジションに行けると思いますし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      エマニュエル・ムディー、トリプルダブルを記録しましたね!
      レイカーズもようやく1勝でここからどうなるのか・・・
      ロンドの噂はずっとありますよね(^_^;) 個人的にはないかなと思ってます。

*

CAPTCHA