セルティックスのマーカス・スマートが足を負傷!

【スポンサーリンク】

マーカス・スマート

日本時間8日に行われた対インディアナ・ペイサーズ戦で、ボストン・セルティックスのマーカス・スマートが足を負傷した。

ファストブレイクの際に負傷したスマートは、激しい痛みを訴え、立ち上がることができなかった。

ストレッチャーで固定されてロッカールームへ下がったところを見ると、軽い怪我とは思えない。

なお、セルティックスによると、試合後にMRI検査を受けるとのこと。

セルティックスのブラッド・スティーブンスHCはスマートの怪我について次のように話している。

 

「捻挫か骨折か分からないが、願わくば捻挫であってほしい。早く戻って来れることを願ってる」

スマートはこの試合で15分32秒プレイし、3得点、2リバウンドを記録。
今季は平均7.8得点、2.8リバウンド、1.5アシスト、1.5スティール、FG成功率33.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ランドルに続きスマートまで…(・ω・)ノやはりルーキーの怪我を見るのは辛いですね…(・ω・)ノ2人共将来はオールスター級の選手になれる程のポテンシャルはあるので早期復帰よりも完治を望みます…(・ω・)ノスマートは今から検査のようですけど運ばれ方が捻挫じゃない様に見える…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      とりあえずシーズン全休じゃなくてよかったですね!
      ルビオのほうが長期離脱という・・・

*

CAPTCHA