【スポンサーリンク】

ライアン・ケリー ハムストリングの断裂で6週間以上の離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ライアン・ケリー ハムストリングの断裂で6週間以上の離脱へ

ロサンゼルス・レイカーズのライアン・ケリーが、ハムストリングの断裂で少なくとも6週間は離脱する模様。レイカーズがTwitterで伝えている。

キャリア2年目のケリーは、今年のトレーニングキャンプで両足のハムストリングを負傷。


長い時間をかけてようやく復帰したが、日本時間17日に行われた対ゴールデンステイト・ウォリアーズの第2Qで右足のハムストリングを再び負傷していた。

試合後に超音波検査を受けたところ、ハムストリングの筋繊維が断裂していることが分かったようだ。

アウトサイドショットにも定評のあり、将来を期待されている選手なだけに、ケリーの離脱はレイカーズにネガティブな影響をもたらす可能性がある。

今季、ケリーは3試合に出場し、平均3.7得点、1.7リバウンド、FG成功率42.9%を記録。

ルーキーシーズンとなった昨季は59試合に出場し、平均8.0得点、3.7リバウンド、1.6アシスト、FG成功率42.3%、3P成功率33.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す