【スポンサーリンク】

ゲイリー・ペイトン ドワイト・ハワードについて「多くの選手が嫌っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゲイリー・ペイトン ドワイト・ハワードについて「多くの選手が嫌っている」

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントとヒューストン・ロケッツのドワイト・ハワードの間には確執があると噂されていた。

ハワードがロケッツ移籍を決断した当時、怒り狂ったブライアントはハワードをTwitterのフォローから外し、両者の確執の噂はほぼ決定的となったが、今季の対戦でブライアントとハワードは口論を展開。

両者の確執が表面化した瞬間だ。

さらに、先日行われたロケッツ対オクラホマシティ・サンダー戦では、ケビン・デュラントがハワードに暴言を吐いたと伝えられていた。

これを受け、レジェンドのゲイリー・ペイトンがハワードについて言及した模様。Fox Sports Liveが伝えている。

「多くの選手が彼(ハワード)を嫌ってると思う。ドワイトの笑顔と気まぐれな行動は、選手の神経に触れるんだ。ケビン・デュラントがそうだったようにね」

自身の息子に体罰を加え、それを「間違った子育て法とは思ってなかった」と弁明したハワード。

今後はハワードの一挙手一投足に注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    オーランドに居るまでは素晴らしい選手だと思ってたけどここ2年ではただのワガママな人としか思えません(・ω・)ノ少なくとも彼はデュラント、コービー、シャック、ペイトンからは嫌われてますね(・ω・)ノヒューストン以外のNBAファンからも嫌われてそうです(・ω・)ノ彼のキャリアにチャンピオンリングはふさわしくないです(・ω・)ノあくまで個人的な見解ですが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      コービーは、嫌ってるんじゃなくて試合で熱くなったからとコメントしてるみたいですね。
      レイカーズ戦でハワードが出なかったので、少し残念でした・・・

コメントを残す