【スポンサーリンク】

エリック・ブレッドソー 「シクサーズよりケンタッキー大のほうが強い」発言について「あれはジョーク」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・ブレッドソー 「シクサーズよりケンタッキー大のほうが強い」発言について「あれはジョーク」

先日、フェニックス・サンズのエリック・ブレッドソーが「シクサーズよりケンタッキー大のほうが強い」と発言し、波紋を広げている。

ラスベガスのブックメーカーは「シクサーズが17点差で勝利する」と予想すれば、シクサーズのトニー・ローテンは「ブレッドソーはクレイジー」と発言。

さらに、ケンタッキー大のジョン・カリパリHCは「どのNBAチームと戦ったとしても我々は葬られるだろう」とコメントしていた。

もはや収集のつかない状況になりつつあるブレッドソーの発言だが、さすがのブレッドソーも困惑し、この話題を冗談で終わらせようとしているようだ。ブレッドソーのコメントをCSNPhilly.comが伝えている。

「俺はNBAプレイヤーを本当にリスペクトしてるんだ。あれはジョークだよ。ケンタッキー大に行ったけど、彼らは良いプレイをしてたからね」

なお、そう話すブレッドソーもケンタッキー大出身だ。

ケンタッキー大では2009-10シーズンのみプレイし、37試合の出場で平均11.3得点、3.1リバウンド、2.9アシスト、1.4スティール、FG成功率46.3%、3P成功率38.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ノエルF/C登録でしたか(・ω・)ノ
    今までC登録かと思ってました(・ω・)ノ
    タディアスもフィラデルフィアから出たがってたんですね(・ω・)ノ自分の情報不足だった様です(・ω・)ノ申し訳ありません(・ω・)ノ
    アイバーソンがいなくなってからはチームの核となるスーパースターが出てきてないので若手のマイケル・カーター=ウィリアムズ、ナーレンズ・ノエル、ジョエル・エンビードの誰かがチームの顔として活躍するといいですね(・ω・)ノ話変わりますが最近エンビードはSNSで珍投稿してないのでしょうか?(笑)(・ω・)ノ結構楽しみにしてるのですが最近話題を見なくて…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そういえば私もエンビードの動向はチェックしてません(^_^;)
      というか、今見てみたんですけど、最近はほとんどツイートしてませんね・・・

      10月8日には、シクサーズ最初のシーズンでチャンピオンになった(NBA2K15で)、って投稿してますね。

      NBA2K15で平均39得点、15リバウンド、6ブロックショットを記録したそうです(笑)

  2. By kobe24

    自分が思ってたよりも反響が大きかったんですね(・ω・)ノ個人的にはそこまで話題にしなくてもいい気もします(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      これはさすがにダメですよね。
      自分がシクサーズの選手だったらと考えると、相当ムカつくと思います。
      舐めた発言は話題にすべきと思ってます。

      • By kobe24

        なるほど(・ω・)ノでも、シクサーズってわざとタンクしてる様にも見えるんですよね…(・ω・)ノ昨シーズンの開幕前にノエルとホリデートレードしたり、ノエルとポジションダブってるエンビード獲得したり…(・ω・)ノあと、タディアス・ヤング出したり、ターナーもグレンジャーとトレードしたり…(・ω・)ノちょっと何がしたいのかわからないです…(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          シクサーズのGMだったけかな?先日、わざとタンクしているわけではないって話してましたね。
          ノエルのポジション登録はF/Cで、今もシムズが先発Cなので、エンビードとノエルはかぶってないような気もしますが・・・
          ヤングについては、昨年からずっとシクサーズを出たいと言ってましたし、あのまま残っても良い影響はなかったと思ってます。

コメントを残す