【スポンサーリンク】

デリック・ローズ 左ハムストリングの張りで途中退場

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ 左ハムストリングの張りで途中退場

日本時間26日に行われた対デンバー・ナゲッツ戦で、シカゴ・ブルズのデリック・ローズが左ハムストリングの張りを訴え、途中で試合を離脱した。

日本時間25日の対ユタ・ジャズ戦から復帰したばかりのローズ。

今季は両足首の負傷などにも悩まされ、満足いく状態でプレイできていない。

なお、今回の途中離脱はあくまでハムストリングの状態悪化を阻止するためだという。

ブルズは日本時間29日にボストン・セルティックスとの対戦を予定しているが、ローズが出場できるかどうかはまだ分かっていない。

現状では、おそらくローズに休養を与え、カーク・ハインリックを先発ポイントガードに起用する可能性が高いようだ。

ブルズでは、センターのジョアキム・ノアも左膝の関節水腫で離脱し、セルティックス戦出場が危ぶまれている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ローズ…(・ω・)ノ今後の選手生命が不安です(・ω・)ノ悪い意味でのT-Mac二世にはならないで欲しいです…(・ω・)ノEASTのチームはあまり応援していませんが彼のパワフルかつスピーディーなドライブはだいすきなので(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ローズがドライブする際の上半身のダイナミックな動きにみとれてしまいます!
      今回は大事をとっての途中退場ですので、正しい判断ですよね!

      個人的にはブランドン・ロイを重ねて見てしまいます・・・

コメントを残す