【スポンサーリンク】

骨折離脱中のラッセル・ウェストブルック 土曜の試合で復帰か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

骨折離脱中のラッセル・ウェストブルック 土曜の試合で復帰か?

右手の骨折で離脱しているオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックが、早ければ日本時間29日に予定している対ニューヨーク・ニックス戦で復帰する可能性があるようだ。

ただ、the Oklahomanによると今週の練習で状態を見極め、ゴーサインが出れば復帰するという。

同じく骨折で離脱しているケビン・デュラントも、一部の練習に復帰しているが、デュラントについては復帰までにもう少し時間がかかる模様。

サンダーのスコット・ブルックスHCは、両エースの復帰について次のようにコメントしている。

「今週かな、具体的な日にちは分からない。彼らは再評価を受ける予定で、それから我々進んでいくんだ」

「このプロセスを通して、彼らが100%の状態に戻っているようなら、復帰するよ」

ウェストブルックとデュラントを欠くサンダーは、開幕15試合で3勝12敗。

チームの平均得点はリーグワーストの89.6点で、現在ウェスタン・カンファレンスの最下位に甘んじている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す