レイカーズ フォワードのアール・クラークと1年契約へ

【スポンサーリンク】

アール・クラーク

ロサンゼルス・レイカーズがフォワードのアール・クラークと1年契約を結ぶために動いている模様。The Los Angeles Timesが伝えている。

レイカーズのロスターには現在15選手が登録されているため、クラークと契約するには選手を1人ウェイブしなければならない。

The Los Angeles Timesによると、レイカーズはアキレス腱断裂でシーズン絶望となったザビエル・ヘンリーをウェイブし、クラークをロスターに加えるとのことだ。

2009-10シーズンにフェニックス・サンズでNBAデビューしたクラークは、その後オーランド・マジック、レイカーズ、クリーヴランド・キャバリアーズ、ニューヨーク・ニックスでプレイ。
キャリアで平均4.4得点、3.0リバウンド、0.5アシスト、FG成功率40.4%、3P成功率33.1%を記録。
今季はDリーグでプレイし、平均28.8得点、7.3リバウンドを記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    クラークお帰り(・ω・)ノまたパープル&ゴールドのクラークを見れて嬉しいです(・ω・)ノヘンリーは今までレイカーズのために戦ってくれてありがとう(・ω・)ノアキレス断裂から復帰してまたNBAで元気な姿を見せて欲しいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まだヘンリーをウェイブしていないようですね・・・
      なので、クラークとの契約もまだのようです。

      何か策を考えてるのか・・・謎です/(-_-)\

  2. By ブライアントノア

    個人的には、このタイミングでヘンリーをウェイブしないでほしいですね。
    練習で怪我してポイ、ではかわいそうだなと…
    こう言うのもあれですが、ごたごたも含めて来年無さそうなナッシュが良いのでは。
    ディスエイブルド・プレイヤー条項がどういったものかわからないうえでの意見ですが…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ヘンリーのパフォーマンス低下にコーチが苦言を呈した直後の怪我、そしてウェイブでした・・・
      プロの世界は厳しいですね。。。
      ナッシュはそろそろ公の場に出てきてもらいたいんが(^_^;)

*

CAPTCHA