【スポンサーリンク】

ニックスとホークス 来夏はグレッグ・モンロー獲得狙いか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスとホークス 来夏はグレッグ・モンロー獲得狙いか?
グレッグ・モンロー

デトロイト・ピストンズのグレッグ・モンローは、来年夏にFAとなる。

そのモンローにニューヨーク・ニックスとアトランタ・ホークスが興味を持っている模様。realgm.comが伝えている。

ニックスはメンフィス・グリズリーズのマーク・ガソル獲得を狙っているものの、ガソルはグリズリーズと再契約する可能性が高いと見られており、ニックスもそれを理解しているようだ。

そのため、ガソルを獲得できなかった時に備え、モンローを第二目標として挙げているという。

FA後、モンローはマックス契約を求めて各チームを交渉すると思われるが、ニックスにはモンローにマックス契約を提示できるだけのキャップスペースが生まれるため、現実味はあると言えるだろう。

一方のホークスは、来年夏にポール・ミルサップが完全FAとなる。

ミルサップが他チームと契約する場合に備え、モンローの獲得を検討しているようだ。

現在10連敗中のピストンズは、3勝16敗でイースタン・カンファレンス14位。
タレントを豊富に揃えながらも、苦しい戦いを余儀なくされてる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す