【スポンサーリンク】

去就が注目されるケビン・ラブ「俺はキャバリアー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

去就が注目されるケビン・ラブ「俺はキャバリアー」
ケビン・ラブ

今季終了後、クリーヴランド・キャバリアーズのケビン・ラブはFAになることができる。

ロサンゼルス・レイカーズへの移籍も噂されているが、今のラブにはキャブスしか見えていないようだ。ChrisMannixShowがTwitterでラブのコメントを伝えている。

「俺はキャバリアーなんだ。これから長い間キャバリアーで居続けるつもりさ」

オフシーズンにミネソタ・ティンバーウルブズからキャブスにトレード移籍したラブは、キャブスと水面下で延長契約の密約を交わしたとも噂されているが、おそらく来季以降もキャブスでプレイするだろう。

プレイオフに進出すればの話だが。

今季、ラブは18試合に出場し、平均17.3得点、9.8リバウンド、2.1アシスト、FG成功率44.5%、3P成功率37.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    優勝ではなく馴れ合いを求めるならキャブスでキャリアも終わらせると良い(・ω・)ノレイカーズは今はドアマットだけどやはりビッグマーケットって事とリーグで1、2を争うほどの優勝数、数多くのレジェンドを排出してきた名門チーム(・ω・)ノそこに魅力を感じる選手は多々いると思います(・ω・)ノ再建するのも時間の問題(・ω・)ノ今季中は無理ですけど(・ω・)ノ個人的にはもちろんレイカーズ移籍を決断してくれたら嬉しいですが(・ω・)ノランドルのポジション喰っちゃうかもしれないし(・ω・)ノ2015年ドラフトもジャリル・オカフォー、マイルズ・ターナー、クリフ・アレキサンダーと将来性の高いビッグマンがいるので無理にラブは取らなくてもいいかなとも思ってます(・ω・)ノラブよりロンドきて欲しいですね(・ω・)ノコービーとの連携など見たいですし(・ω・)ノそれにコービーは超1流PGとはまだプレーしてないですし(ナッシュはレイカーズに来てからは一流PGではなくなり、フィッシャーはコービーの事を良く理解してましたがオールスター級の選手ではなかったので)(・ω・)ノただ、ロンドもムディエを取ったらどうするんだろ?(・ω・)ノコービー引退後はムディエをSGにしてアイバーソンの様に果敢にスラッシュして行ってキックアウトしたりそのままダンク決めたりするのかな?(・ω・)ノ想像でしかありませんが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にバンエクセルとペイトンは一流PGだったと思ってます。
      一緒にプレイした期間は短いですが。

      • By kobe24

        そういえばゲイリー・ペイトン一時期レイカーズにいましたね(・ω・)ノすっかり忘れてました(・ω・)ノ確かあの時シャック、コービー、マローン、ペイトンとレジェンドがレイカーズに集合してましたがファイナルで負けちゃった…(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          まあペイトンも全盛期を過ぎてましたしね(T_T)
          当時のレイカーズはメンツだけ見ればすごかった!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル