【スポンサーリンク】

ウォリアーズ FAシューターのレイ・アレン獲得を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズ FAシューターのレイ・アレン獲得を検討か?
レイ・アレン

ベテランシューターのレイ・アレンは、1月に各チームからのオファーを受け付け、2月に去就を決定すると見られている。

現在のところ、マイアミ・ヒート時代のチームメイト、レブロン・ジェイムスが率いるクリーヴランド・キャバリアーズが有力候補と噂されているが、シューター軍団のゴールデンステイト・ウォリアーズもアレン獲得に興味を持っている模様。mercurynews.comの記者が伝えている。

アレンは優勝を狙えるチームとの契約を希望しているため、ウォリアーズとの契約を選ぶ可能性も否定できない。

現在14連勝中とフランチャイズの連勝記録を更新し続けているウォリアーズだが、アレンを獲得するためには選手をカットする必要がある。

もしカットする場合、レアンドロ・バルボサもしくはジャスティン・ホリデーが候補となるだろう。

とは言え、好調を続けているウォリアーズが急いで現状を変える必要もなく、ウォリアーズとしてもアレンと契約できるなら契約するくらいの考えなのかもしれない。

もしウォリアーズがアレンを契約したなら、さらに驚異的なシューター軍団となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す