【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディ 現役復帰を否定

トレイシー・マグレディ

先日、the Bleacher Reportが“T-MAC”ことトレイシー・マグレディが現役復帰を考えていると伝えたが、どうやらマグレディは現役復帰の夢を見ていただけのようだ。

夏にはコービー・ブライアントと共にトレーニングに励み、先日は「コービーと一緒にプレイしたい」と話していたマグレディ。

現役復帰の話題があまりに大きくなってしまったためか、マグレディ自らが自身のフェイスブックページで現役復帰を否定した。

 

「みんなthe Bleacher Reportの記事を読んだと思うけど、NBAに復帰する予定はない。みんなからはいつも愛をもらってるけど、俺がプレイする日はもう来ないんだ」

サンアントニオ・スパーズを最後にNBAから引退し、その後はマイナーリーグのベースボールチームでピッチャーとしてデビュー。
ベースボールからもすでに引退しているマグレディだが、本人は無類のボーリング好きとしても知られている。
今後はプロボーラーへの転身を狙うことになるのだろうか?

とは言え、マグレディのプレイが二度と観られないと思うと、やはり残念でならない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ちくしょう…(・ω・)ノT-mac…(・ω・)ノ今年のエイプリルフールは終わってるぞ…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      もう一度見たかったですよね!
      あの伝説の逆転劇とはいかずとも、プレイに花がありましたしね(^_^)

*

CAPTCHA