【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー マブスについて「良いチームに勝ってない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー マブスについて「良いチームに勝ってない」
ダーク・ノビツキー

現在、ダラス・マーベリックスは17勝8敗でウェスタン・カンファレンス7位にランクインしている。

プレイオフ進出ペースで来ているマブスだが、チームを牽引するダーク・ノビツキーは決して気を抜いていない。

対ゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で敗れた後、ノビツキーは次のようにコメント。espn.go.comが伝えている。

 

「俺らは正しい場所にいる。だけど、良いチームには勝ってないんだ。すぐに方向転換しなくちゃね。まだ十分な状態じゃないから」

また、ガードのデビン・ハリスもノビツキーと同じように感じているようで、こうコメントしている。

 

「俺らにはやらなきゃいけないことがたくさんある。勝ってるけど、チーム全体として上がっていく必要がある。チームとして成長していくことが必要なんだ」

マブスはここ6試合で3勝3敗。
勝利した後は敗れ、敗れた後は勝利という流れが続いている。

現時点ではプレイオフ進出圏内にいるとはいえ、競争が厳しいウェストを戦い抜くためにも、平均103.2失点というディフェンスを課題にしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す