【スポンサーリンク】

ロケッツ コーリー・ブリュワーのトレード獲得を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ コーリー・ブリュワーのトレード獲得を検討か?
コーリー・ブリュワー

ヒューストン・ロケッツが、ミネソタ・ティンバーウルブズに所属するコーリー・ブリュワーのトレード獲得を狙っていると噂されている。

ロケッツはガードのポジションに厚みを加えたいと考えているようだが、ウルブズが負傷者が続出しているという現状もあり、貴重な戦力であるブリュワーを今すくトレードするということはないだろう。

とは言え、トレード期限の2月までに離脱中の選手たちが戻ってくれば、ウルブズがブリュワーのトレードを検討する可能性も否めない。

なお、ロケッツと同じく、クリーヴランド・キャバリアーズもガードポジションのアップグレードを目的にブリュワーのトレード獲得を狙っていたが、ウルブズとの話し合いは頓挫した模様。

ブリュワーのトレード獲得を断念したキャブスは、ポートランド・トレイルブレイザーズのウェズリー・マシューズの獲得を狙っていると噂されているが、現在19勝6敗と好調なブレイザーズが主力のマシューズを手放す可能性は限りなく低いと考えられる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す